2011年12月アーカイブ

ナース復帰への不安

結婚してもずっと続けていた仕事を出産を機に休職...やっと復職出来る時が来ました!

元々看護師という仕事がすごく好きで天職のようなものだから子育てしながらずっとこの時を待っていたんですよね。


仕事大好きではあるけどやっぱり子供には勝てませんからねぇ。

ただ仕事復帰するにあたってやっぱり以前働いていたような不規則な勤務形態はなかなか難しいんですよね...。

ということで現在就職活動中です。

とても魅力的な病院であってもやっぱり子供のことを考えつつの仕事なのであまり大きな総合病院なんかだと働けないんですよね...。


今の私に合っている病院が必ずあるはず!!そう信じて探してます。

看護師の転職サイトを何個か比較しているんですけども、こういったサービスがあるのは正直ありがたいですね。

ただ不安も大きいんですよね。ブランクの期間が結構長かったからまた以前のようにテキパキと仕事をこなす事が出来るかな...って。


カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

  • Google
  • 看護師/給料の基礎知識などを詳しくまとめた上記のサイトはいいサイトです、
  • 年収2倍を目指す常勤医師/求人は医師専任のコンサルタントにお任せ

このアーカイブについて

このページには、2011年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2012年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。