2013年1月アーカイブ

今年こそは...!

新しい年の幕開けですね。

私もまた心機一転看護師の仕事復帰に向けて努力中であります。

ブランクが長くなるとどうしてもすぐに再就職...って難しくなっちゃうみたいですね。

なかなか就職先が決まらないとついつい不安も膨らんでしまいます。

現役の看護師に私はついていくことが出来るのかな...ってね。

なかなか忙しい仕事だから体力も精神的にも結構大変なんですよね。

そんな中毎日働いている人とブランク経験のある私。誰がどう考えても私は不利のような気になってしまいます。

そんな気後れが面接の時に出てしまったら大変。しっかり自分というものをアピールしなくちゃね!

そろそろ真剣にどこか私の働く場所、決めなくちゃ...いつまで経ってもこのままのような気がしてきちゃいます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

  • Google
  • 看護師/給料の基礎知識などを詳しくまとめた上記のサイトはいいサイトです、
  • 年収2倍を目指す常勤医師/求人は医師専任のコンサルタントにお任せ

このアーカイブについて

このページには、2013年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年12月です。

次のアーカイブは2013年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。