2013年3月アーカイブ

看護師の再就職は...

再就職...子持ちにはなかなか厳しいですねぇ。

どうしても看護師の仕事に復帰したくて必死に探しているんだけど小さな子供のいる既婚女性には結構厳しい状況のようです。

やっぱり子供がいるといつ休まれるかわからないとかそういうことがネックになっているような気がします。

だけどそんなことで私はめげません。

私には看護師の仕事以外やれることはないしこの仕事が好きだから...きっとどこかにこんな私でもいいっていってくれるところがあると思って頑張って探してます。

大きな病院よりもアットホーム的な個人クリニックとかの方が私にはいいのかもしれないね!

ママをしながら看護師の仕事に復職した人ってどんな風に就職先を探したんだろう...。

いろいろと情報交換とか出来たらうれしいなぁ...。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

  • Google
  • 看護師/給料の基礎知識などを詳しくまとめた上記のサイトはいいサイトです、
  • 年収2倍を目指す常勤医師/求人は医師専任のコンサルタントにお任せ

このアーカイブについて

このページには、2013年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年2月です。

次のアーカイブは2013年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。