2013年4月アーカイブ

私の居場所は看護師...

看護師の仕事をしながら子育て...私に出来るのか正直ちょっと不安はあるんですよね。

だけどやっぱり私は子育てで家庭にとじこもっている人生は考えられないんです。

子供には寂しい思いもさせることがあるかもしれない。だけど働くお父さんではなくて働く両親の姿を見せてあげたいと思っているんですよね。

だけどブランクがあるせいでなかなか再就職はうまくいかない。

自分の思いとはうらはらに中途半端なところにいるんですよねぇ。

だけど家庭があるから条件的なことで妥協は出来ない。いくら仕事をしたいからといっても家庭を二の次にするわけではなく家庭を第一に考えた上で働ける場所を私は探している。もう少し頑張っていい場所探さないといけないかな...。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

  • Google
  • 看護師/給料の基礎知識などを詳しくまとめた上記のサイトはいいサイトです、
  • 年収2倍を目指す常勤医師/求人は医師専任のコンサルタントにお任せ

このアーカイブについて

このページには、2013年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年3月です。

次のアーカイブは2013年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。