2013年8月アーカイブ

お盆は休止

再就職活動中の私。だけどお盆期間はしっかり主婦業&母親業をがんばっちゃいました。

普段あんまりてまひまかけないものを作りがちな私だけど子供と一緒におはぎ作りをしたんです。

もちろん子供の作るものはまだまだ幼いからこれはなんだ??ってものが出来上がるけどお母さんと一緒に作った...という楽しい思い出が子供の中に残ってくれたらいいなって思ってるんだよね。

これから仕事を始めたら今以上にかまってあげることが出来なくなるけど少しでも出来る時には一緒に楽しんだ思い出を作っていきたい。

まだまだどういう場所に就職するかわからないけど完全に今の生活パターンとは違ったものになってしまうから一番負担をかけるのはどうしても子供になっちゃうんだよね。

 

このアーカイブについて

このページには、2013年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年7月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。