2013年10月アーカイブ

看護師の仕事に復帰!!

子供を生んで仕事に復帰するのって正直そんなに難しいことじゃないって思っていたんだよね。

まさか再就職するのがこんなに大変なことだなんてちょっとビックリしています。

看護師の仕事はどこでも不足しているからすぐに採用されるだろうと甘い考えを持っていた私。

やっぱり小さな子供がいるとなかなか即座に採用を決めてくれるところは少ないようです。

確かに子供のことを理由に急遽休みを取ったりすることが絶対にないとは言い切れないよね。

そういうことってやっぱり雇い主は嫌うから仕方のないことなのかな...。

でも看護師以外の仕事にまったく興味のない私はもう少し就職活動続けてみようと思っています。

私は家でじっと家事だけをこなしているよりもやっぱり外で働いていたいんだよね。

 

 

このアーカイブについて

このページには、2013年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年8月です。

次のアーカイブは2013年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。