2014年7月アーカイブ

再就職、看護師の道あきらめず!

再就職活動を頑張っている私だけどなかなか思うように進みません。

多少子供にかかる手が離れたとはいってもやっぱりまだまだ小さな子供。

あれこれと用事はたくさんあるし看護師の仕事は一度復帰すれば甘えの許されない職種。

自分の希望に合った場所がなかなか見つからないんですよね...。

こんなことで本当に復帰できるのかなっていささか不安に思ってきています。

それでも家族が私の仕事復帰を応援してくれているから頑張らなきゃいけないなって思ったりもするんだよね。

外で働くことで私はきっと今以上元気になると思うんだよね。

ずっと家の中にとじこもっているタイプではないから...。

職場が決定するまであれこれと悩んでしまうだろうけどくじけずに頑張ろうかな!

このアーカイブについて

このページには、2014年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年4月です。

次のアーカイブは2014年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。