2014年10月アーカイブ

就職活動休止、ママのお仕事中

看護師の仕事に復帰したくて就職活動頑張っている私だけど先週から子供たちが相次いで風邪...。

子供が体調不良になるとどうしても就職活動が一旦停止になってしまうんだよね。

こんなことで再就職が決まってちゃんと働けるのかな?なんて不安に思ってしまうこともあるけどきっとその時はなんとかなるよね。

もうそろそろ働き始めないとこのチャンスを逃してしまうともう大好きな仕事に戻ることが出来なくなってしまう気がします。

家族も応援してくれて自分も頑張る気持ちが最高潮の今!

子供たちが元気になったらまた必死にがんばろう!

今はちょっと自分のことは後回しにして子供たちについていてあげなきゃね。

ママという仕事は外で働く何十倍も忙しい仕事なのかもしれないね...。

 

 

このアーカイブについて

このページには、2014年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年9月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。