2014年11月アーカイブ

私の就職活動は...

いよいよ年末が近づいて来ました。

私の就職活動も一時休止ってところかな。

看護師の仕事に再就職したいって気持ちはどんどん膨らんできているけど

現実はそんなに甘くありません。

なかなかいい場所が見つからないんだよね。

それでも諦めずに頑張って探せばどこか必ずあると信じてます。

とりあえず年内もう少し行動して少しお休みしようと思います。

お休みしようと思うっていうか年末年始はあれこれと別の用事も多くて忙しいから自分のことにゆっくりと割く時間が出来ないってところなんだけどね。

あわててもいいものは見つけることが出来ないと思っているからね!

私と同じように就職を探している人もたくさんいると思うけど諦めずに頑張っていきましょう!

このアーカイブについて

このページには、2014年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2015年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。