2015年1月アーカイブ

看護師復帰目指して今年こそ

看護師の仕事に復帰しようと頑張っている私。

お正月も終わってこれからまた心機一転気持ちを入れ替えて就職活動再開です。

結婚して子供を産んで...少し落ち着いてきてまた看護師にって思ってから結構時間が経過しちゃったけど最近本当に看護師の仕事に戻れるのかなって不安も大きいんだよね。

だけど私にはこの仕事しかないから頑張るしかないんだよねぇ。

新しい年を迎えてまた一からやり直すつもりでやっていこう!

協力してくれる家族のためにも私が投げ出すわけにはいかないよね。

今年はまだ始まったばかり。

ここからまた私の新たなスタートです。

復帰出来たときにしっかり働けるように体力つけておかなきゃね。

看護師って結構体力勝負な部分あるからねぇ。

動きっぱなしな毎日だから!

このアーカイブについて

このページには、2015年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。