2015年7月アーカイブ

緊張感の中で働きたい

今年もまた暑い夏がやってきますねぇ。

ここ数日は天気が悪いせいもあってか、かなり気温が落ち着いているけど

これもあと少しなんだろうね。

看護師の仕事に復帰しようと頑張っている私だけどここ数年は夏の暑さにかなり

弱くなっちゃってるから今年も暑さとの闘いが...。

働いている時の方が忙しかったけど元気だったような気がします。

今はなんだかちょっと...。

やっぱり仕事をしているとダラダラ出来ないから緊張感があってしっかりしていられるのかもしれないね。

また、あの緊張感の中で早く働きたいな...。

私には専業主婦ってやっぱり向いてません。

今回の場合、子育てっていうほかの仕事があったから仕方ないんだけどね。

今度復帰したら次は多少のことでは辞めることはないんじゃないかな...。

このアーカイブについて

このページには、2015年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年6月です。

次のアーカイブは2015年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。