2015年11月アーカイブ

気持ち切替、もう一度看護師にっ!

看護師としての再就職先を探している私ではあるものの、もうすぐやって来るクリスマスやお正月に向けてこれから主婦として、ママとしてあれこれ忙しくなってきます。

やっぱり年明けから再スタートっていう形になるんだろうなぁ。

元々仕事と家事や育児を両立しようと思っていた私はこんなに再就職が難しいなんて思わず以前の職場を辞めちゃったからねぇ...。

こんなに苦労するんだったら産前産後のちょっとした育児休暇だけで退職しなきゃよかったって思っちゃいます。

いまさら何を言っても遅いんだけどね...。

結婚したり出産したりしても退職しない人っていうのはこういうのをきちんと考えての行動なのかもしれないね...。

私は失敗しちゃったなっ。

だけど後悔して愚痴っていても前には進めないからね!

気持ちを切り替えてがんばらないと!!

このアーカイブについて

このページには、2015年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年9月です。

次のアーカイブは2016年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。