寒い!

家の中が寒いとみじめな気持ちになりません?
早く温まるか、家が温まるまではサウナにでも行きたい気分ですよ。

そんな寒いこの時期ですが、ダイエットしなくてはいけないことになり、ちょっと考えています。
逆立ちするといいよ、って聞いて、それをやろうかなって。
逆立ちダイエットは、辛い筋トレとは違って、毎日数分でOKの簡単に取り入れることができる健康法。

逆立ちの習慣を付けることで、ダイエットも期待できると注目されているらしい。

逆立ちそのものは身体によさそうですが、それでダイエットになるてのがおもしろい。

直接なるわけではないと思うけどね。

でも実は逆立ちは、自分の体重を使って、自分の「腕」「背中」「肩」を効果的に鍛えることのできる筋トレなんです。

これがいいんですねー。
1日一回するといいよって事でした。簡単でしょ?
最初は怖いって思う人もいるかもですが、やってしまえば簡単ですし、
身体がいい感じになってきますよー。
お勧めです。
リンパの流れがよくなって、足のむくみもとれてスッキリしますよー。ぜひー。

このブログ記事について

このページは、しゅんが2017年2月 1日 06:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日々我慢、日々勉強。」です。

次のブログ記事は「身体を暖める」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。