マレーシア・ビューティ

マレーシアの女性は綺麗だ。
それにあやかりたいと訪れる観光客もいるのだ。

モントキアラで一番の立地にある駐在員御用達のプラザモントキアラってところが有名らしいです。

お子様の習い事やスーパーが揃うBブロックに、
マレー伝統のトラディッショナルマッサージが受けられるスパがあります。

Dayan Dayan Spaのオーナーのノライニさんは、マレーシアに伝わる
ハーブ療法を現代の人々に知ってほしいとお店をオープン。

身体の健康維持やお肌の調子を整えるのにとても効果的なBORNEO Vのナチュラルプロダクトを使い、
様々な施術を施します。
オススメはホットストーントリートメントと、マレートラディッショナルマッサージ。
筋肉疲労の他、スリミング効果も期待出来るそうでーす。

朝早くからオープンしてるのも嬉しいですね。

エステに行ったからってすぐに綺麗にはなれないかもですけど、こういう意識が「美」に近づく要素だと思うのです。
マレーシア、そういう意味でもいいですね。
食べ物も美味しそうだし!(そこ?)

このブログ記事について

このページは、しゅんが2017年6月 1日 05:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「肺炎」です。

次のブログ記事は「なんでも丈夫なほうがいい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。