2017年8月アーカイブ

お化粧

ひさしぶりにしっかりお化粧をしてもらいました。
美容部員さんっていうのでしょうか、そんな人にやってもらったのですが、
鏡で見ると綺麗です、

でも、どうも笑えない、、、、乾燥してる感じがして笑顔が作れませんでした。
なんでだろうね。
基礎が出来ていないから?
でもだったら化粧品ではなく、基礎化粧品を教えてくれないと、ですね。
言えばよかったかなー。
エステでもないけど、マッサージとかしてもらって、その後に無料だからと化粧してもらったのですが、
そこで不快感があってはダメなのかも。
もっと自分の肌を知らないといけないですね。
いわれるままじゃ・・・。

てなことで、基礎化粧品を揃え、お化粧もちゃんとしなくては、と思っています。
思うだけでなかなか実行できないでいるのですがね。
オンナって面倒くさいですね。もっと簡単に生きられたらいいのに。。

あ、私は普段お化粧しないで過ごしているんだから、簡単に生きているのか、、、笑

お化粧しないとゴミも捨てに行かれないって友人がいますが、
あんなづうになると、面倒だけど旦那さんはいつも綺麗な奥さんでいてくれて嬉しいのかもです。

このアーカイブについて

このページには、2017年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年7月です。

次のアーカイブは2017年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。