何人か?

イギリスのエリザベス女王の子供ってチャールズ皇太子だけじゃないですよ。
あんがい知らないんですよね、実は4人のお子さんがいます。

チャールズ、アン王女、アンドリュー王子、エドワード王子です。
知らないでしょ??

そして8人(たしか)の孫、今はおそらく6人のひ孫がいます。

ダイアナさんはチャールズ皇太子の奥様でしたが離婚、その後亡くなっているのは有名な話。
そのダイアナさんの親友がアンドリュー王子と結婚してたのですが離婚します。
その元・奥さんのセーラさん、、、この方はけっこうなお騒がせな人でした。
ここでは割愛します。

でもちらっというと、下品だったんです、ひとことでいえば。
その極め付けが、王室のものを売ったりしたんですよね、あり得ないでしょ?
これが王室の怒りを買って、結局は離婚だけど追放された、みたいな感じです。

またセーラさんのお父さんもなにかとやらかして、国民にもこの家族はよく思われかった。
こういうことを重んじるからね、王室とか皇室って。(日本もそうでしょ?)

ロイヤル・ファミリーもけっこうゴシップ多いんだよね。
とにかく、あまり有名ではないけど女王には4人子供がいて、
その長男が社ールズ皇太子なんです。
彼のキングでいられるのは短そうですね、クイーン、まだまだ元気そうだし。

このブログ記事について

このページは、しゅんが2018年6月12日 15:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「牛乳のお話し。」です。

次のブログ記事は「介護疲れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。