髪型

テレビを見ていて、髪の毛が短くて、でもすごくかっこういい女性が出てて見とれてしまった。
カットの仕方なんだろうね、すごい恰好よかった。
自分にあの髪型が出来るかどうかは別だけど、あんな風に恰好いい髪型やってみたいなーって思った。

もちろんテレビに出てるのだからヘア・メイクさんはついてると思うけど、
それでも「なんだあれ」てな人もいるから、よほどその人は似あってて恰好良かったんだろうと思う。
長い髪の人はいろいろ出来るけど、ショートであれは相当洗練されてますな。
外国人なのですけどね。

顔に合ってた、というのもあると思うので、むやみに真似はしない(笑)、
でも今度機会があったら「こんな髪型、、私で出来ますか?」って美容師に聞いてみようと思うのだ。

やめときなさい、って言われて終わりかもだけど。

ツヤもありました。
最も大事なのはこういうところですね、健康的でツヤのある清潔感のある髪で、
その人に合っていたらいうことないです。
曽於人が醸し出す雰囲気も大事だけど、こればっかりは訓練して出るものではないしね。

このブログ記事について

このページは、しゅんが2018年9月 1日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「沖縄の想い出」です。

次のブログ記事は「脚の汗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。