セーラさん

皆さんはセーラ・ファーガソンさんを知っていますか?
イギリス王室にいた人です。

過去形なのは、今は離婚して王室の人ではないから。
でも名前はそのまま継承出来ているようです。
名前が継承できるといいことも多いので、あのダイアナ妃も敬称にはこだわったみたいですよ。

エリザベス女王の次男:アンドリューさんの元奥さんになったセーラですが、
そのうち離婚、、、アンドリュー王子のあることないことぶちまけて王室から総すかん。

離婚の原因はセーラさんの散財や浮気ですからね、呆れます。エルザベス女王もおかんむり。

あ、たった今は言った情報ですが(!)、名前も剥奪されてる??とのうわさもあります。
名前、というのは敬称のことですね、ダッチェスではない?
よく分かりません。
でもとにかくすごいなんていうか、、、王室にふさわしくない人なんです、
でもダイアナさんの友人なんですよー。

イギリス王室って離婚が多いですからね、ダイアナさんだけじゃないんです、アン王女も離婚してるし。
でもここまで騒がれた(ハレンチで)人、セーラさんのような人も珍しいのだ。

このブログ記事について

このページは、しゅんが2018年12月 1日 17:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「口約束」です。

次のブログ記事は「グリーンマイル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。