タコス

ベジタリアン用のタコスを作ってみた。
肉がないタコスなんて、、、と思うかもだけど、それなりに美味しいです。
どうしてわざわざタコスかって、、、タコスの皮をもらったからです。
そのまま食べても美味しそうだったけど、せっかくいただいたなら、ってことでなんとか作ってみました。

別にタコスのレシピを見つけなくても、なんでも挟んで食べたら美味しい感じですね、
ただしそれでもスパイスの聞いた南国っぽいのが合う!
美味しかったのでまたの機会があれば再度別の野菜などで作ってみようと思う。

ここで思い出したのですが、餃子を作る時にも肉をなしで作るっていうと、
周りがすごいびっくりする。
でも野菜だけでもできるし美味しいですよ。
なんたってヘルシーでしょ。
いくらでも食べられる感じだ。じっさい、いくらでも食べられる。
なんたって安心感がすごい。太らないし。お腹いっぱい。

この幸せを他でも出来ないかなって考えていたら、
あった!
サモサ!!!

サモサの中身の野菜版っていうのは一般にインドでもあるし、ほとんどがジャガイモなのが気に入らないので、
他の野菜をたっぷり入れたものを作ったら美味しそうです。
いやー、夢はふくらむなー。
他にもこう、、、なにか皮で包んで食べられるものがあれば、
今ならなんでも挑戦できるーーー8時間hあにけど、気持ち的にね)。
何かあったら行ってくださーい、朝鮮してみまーす。
、、他に包むものってあったかな??・・・今は思い出せない・・汗

このブログ記事について

このページは、しゅんが2019年5月 1日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マントラ」です。

次のブログ記事は「ボディガード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。