マクラメ

マクラメを使って、パワーストーンを包んでみてはどうかなって思って、、、
でもやり方が分からないからまずはユーチューブ探しです。
(そこから!!)
慣れてしまえば簡単なはずなんだけどね、慣れるまでは何をどうしていいか分からない。
なんでもそうですね。

ユーチューブを見ると「18分」とかってあって、18分もそれを見てる暇もないくて(!)
実ながら他の作業をする始末ですが、見てる限り慣れたら出来そう。
(ちゃんと見てないけど!!)
あれを作るのもすごいですねー、各会社がいろいろ公開してます。
あんなことして大丈夫なのかなー?
材料を買ってくれたらいいのか。。

いちど自分で作ってみるとして、あとは趣味でやってる人にお任せです(!!)。
最初からお任せしないのには訳があって、自分で苦労しないと人の苦労も分からないから。

不器用がどんなに頑張っても不器用なままだとも思う。
(認めてる)
マクラメっていろいろやり始めると楽しそうですが、出来たものを見るのも楽しいです。
自分で出来ますからね、楽しいでしょ。
オリジナルのものが出来るんだよーー!
石はパワーストーンを使えばいい事もありそうだ。

というか、あるでしょ!
パワーストーンってそういうことでしょ?違うのかしら?

このブログ記事について

このページは、しゅんが2019年8月 1日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大きな音」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。