5月のイベント

ある国の、5月にあるイベントを調べています。
その時期にそこに行こうかなって思ってるから。
国としてのいべんとがあると、道の混み具合とかね、、、なにかと変わってきますから。
ちらっと見た感じでは、特になさそうでした、よかったー。

次は聞こうです。
雨が降りやすいならそれなりの準備がいるからねー。

傘やレインコートだけではなくて、靴とか、、、寒さ対策とか。
いろいろなことは、知っておいた方がいい。
ただし、ネットで出て来る譲歩は全て正しいわけじゃないのも、知っておかないと。
いや、正しいのですがね、人は主観で記事を書きますから。

かといって単なるデータだけじゃ読む気にならない、、難しいところです。

後は移動方法です。
イベントがないとなったら、この時期は混むぞ、などはなさそうですが、
いつから予約が出来て、電車だとどのくらいでここに着くのか、など。
やることはいっぱいです。
でも楽しい。
旅の事を考えてるときほど楽しい事はないですー。
早く行きたいなー。

このブログ記事について

このページは、しゅんが2020年1月 1日 14:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ツメの話、続きます」です。

次のブログ記事は「20代の英語講師の転職例を3つご紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。