「もう結婚はいいかな」の発言

ワタナベケンさんと結婚、そして彼の不倫による離婚をした南果歩さんが、
「もう結婚はいいかな」といったそうです。
なんでも南果歩さんも英語を習っているんですって。

あの、映画「ラスト・サムライ」ではわたなべけんさんが奮闘した、英語です。
でもケンさんはやりましたね!
まったく分からなかった、というレベルなのに、役を演じながらあそこまでやった、
すごいです。

その英語でも、横に並ぶ、というか、追い越そうとしてる(??)のかな(笑)。
いずれにしてもすごい努力です。

英語は、特にハリウッド進出、とかをたくらんでいるわけではなくて(ケンさんはそうだったけどね)、
なんでも「自分らしくいるため」なんですって。
よくわからないけど、そういうことらしい。

さて、そこで結婚の話ですが。
対談では、仕事も順調で、英語も習ってて充実はしてるようですが、
「幸せを感じない」のだそうで、、、ではまた結婚、、ってならず、
「もう結婚はいいな」
という言葉になったようです。

深いような、、、分からないような。。

今はとにかく考えてはいないようですね、でも、お綺麗だし、素敵なので、また良い人が現れるのではないかな。
今度は不倫されないようにーー!

このブログ記事について

このページは、しゅんが2020年2月 1日 19:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「20代の英語講師の転職例を3つご紹介」です。

次のブログ記事は「同じものを食べても。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。