余命宣告番組

テレビの番組で、芸能人に身体の検査をさせてもらって、余命宣告をする、というのが、終了になったんですね。
あういう番組でじっさいにがんが見つかったり、他の病気の指摘をされたり、、などもあって歩も白いと思ってましたが。
どういう理由で終了かは分からないけど、やめてしまうらしい。

他の番組が始まりますが、また同じような内容だったりして。

芸能人の余命宣告、、、よかったのにね。
病気が見つかってよかった、ではないですよ、
そうやって一般人も気を付けるべきことが見えてくるし、
検査の重要性も分かる、って意味です。
もっとやってほしかったなー。
(って、見てないくせに)

和田アキ子さんも余命を受けてましたね、、タバコ、やめてほしいなー。
そういう番組だったのだと思うのです。
あういう番組を見て「タバコやめよい」とか
「お酒控えよう」とかって一般人が考えるようになる。
もちろん当の本人が一番答えるだろうし。
それで皆が健康になっていくのなら、いい番組だったと思うのですよーー。
どうでしょうか。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

  • Google
  • 看護師/給料の基礎知識などを詳しくまとめた上記のサイトはいいサイトです、
  • 年収2倍を目指す常勤医師/求人は医師専任のコンサルタントにお任せ

このブログ記事について

このページは、しゅんが2020年5月 1日 15:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スーツケースに隠すもの」です。

次のブログ記事は「買いだめ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。