ジョージ王子も寄宿舎生活?

イギリスの、ウイリアム王子とキャサリン妃の長男、将来のキング、、ジョージ王子も、
秋からもしかしたら寄宿舎生活になるのかも、、ですって。
それは伝統的なやり方なんだけど、ウイリアム王子は自分の寄宿舎生活ではトラウマを抱えたとも言われていて、
ジョージ王子の性格とか、希望とかも聞き入れながら慎重に検討していくのですって。
将来のキングですしね、、、それに、親としてはトラウマになってほしくないだろうし、
でも伝統だし、、という、そういうことかな。
大変ですけど、決断しなくてはいけない。
でも、王室の子供なので、キャンセル待ち、とか、そういうのはないそうです、
決定したら即入学できるみたい。それやそうでしょうねー。
何より優先されるでしょう。

そして本当にどうなるのか、見ものです。
ロンドンの少し南にある学校に入ることになるようで、同じ年齢のお子さんを持つ親としてはドキドキもの。
将来のキングと同じ学校に自分の子供がいた、なんてなんかいいじゃないか。
女の子なら、将来のおきさきになる可能性だってなくはないしね。
屋のシミです!

そうなると妹のシャーロット王女も、同じように親は悩んでから入学、になるのかな。
どこの親も大変ですーー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

  • Google
  • 看護師/給料の基礎知識などを詳しくまとめた上記のサイトはいいサイトです、
  • 年収2倍を目指す常勤医師/求人は医師専任のコンサルタントにお任せ

このブログ記事について

このページは、しゅんが2020年10月 1日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トシちゃん」です。

次のブログ記事は「犬ってかわいいよねーー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。